竹の家

今日も1日中・・・雨でした。

だいぶ・・焼酎での消毒が効いてきたのか

楽になりました。 やはり・・・風邪薬より効き目大!

  

でも・・・冷静に考えれば毎晩飲んでるので意味ないかなぁ~~~。

って事は毎晩消毒してるのに風邪を引くって何?何?

 

今回は「みやのぶ」オススメの

食堂をご紹介♪

 

竹の家さんです。

■住所 広島市南区宇品東1-4-13

県立広島大学の南側・コジマ電気の斜め前にあります。

創業60年!やさしそうな大将とお母さん・息子さん夫婦で

営業されてる家族的な雰囲気のお店ですよ。

 

オススメは中華そばです!

価格は380円です!(びっくり!)

ガラスケースの中には美味しそうな手作りおかずがあります♪

私はいつも中華そばと小ライスとおかず一品!

お昼時間はかなり混みますから早目に行ってます。

 

たまには、夜の部で行きたいなぁ~~~。

おかずと焼酎で一杯♪

お刺身もあるし・・・

明日は休日だから夜の部挑戦かな!

 

 

 

 絶品中華そば!     店内       美味しそうなおかず♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mん谷 (木曜日, 16 2月 2012 17:33)

    夜の部 行かれる時は是非お声掛けを・・・。