お花見♪

お花見名所
お花見名所

中区白島北町の

川沿いの桜の名所で開かれた

取引先の建設会社の「お花見」に

社長のお供で参加致しました。

 

夜のお花見でしたが

着込んで参加したので

寒くなかったです。

 

幕があるだけでウキウキ
幕があるだけでウキウキ

紅白幕で仕切ってあり

お弁当も豪華で

目の前に「ひちりん」があり

焼肉まで用意していただき・・・。

なので・・・熱燗飲みすぎて♪

 

お世話された皆様!社長様!

同席いただいた皆様♪

感謝です♪

楽しい時間を過ごしました。

なんだか寂しい
なんだか寂しい

今日・・・

華やかに満開だった桜が・・・

かなり葉桜に・・・

 

11日の雨のせいかな?

南区の平地の桜はそろそろ散りますね。

 

桜の花びら
桜の花びら

道路に落ちた花びらが

風で舞ってました。

なんだか・・・

華やかな時間って一瞬だなぁ~~~って。

 

黄金山・比治山・江波山・・・

広島はたくさん桜の名所がありますね♪

 

また、お花見に行きたいって思う「みやのぶ」です。

結局は酒が飲みたいだけって言われそうですが。

これからは桜の

花びら絨毯が見れるなぁ~~~♪

 

なんだか・・・

綺麗な感じもするし

寂しい気もします。

 

週末は現地売出し頑張ろう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mん谷 (木曜日, 12 4月 2012 22:49)

    今日はいい天気でしたね~!
    私も今日は、平和公園前や広島城前を車で走りました。
    桜吹雪がきれいでしたが、少し寂しい気分です。

  • #2

    門ちゃん (金曜日, 13 4月 2012 20:42)

    わしも江波山行ったで!飲みすぎた。