「ブルーベリー」

ブルーベリー
ブルーベリー

 

植えて・・・2年目♪ 

昨年はあまり実を付けなかった

何だか・・・2品種以上を混植したら

実が良く成るようで・・・。

 

「ブルーベリーちゃん」に・・・

お花がたくさん咲きました♪

 

なんだか嬉しいなぁ~~~♪

このまま実が付いてくれればって思います。

花が咲いた!
花が咲いた!

そう言えば・・・

スズメは見るけど蜜蜂は見ないな~~~

 

蜜蜂が来てくれて

ちゃんと受粉できる事を願っています。

 

「ブルーベリージャム」を作りたい♪

ジャムが作れるくらいの収穫があれば

いいのになぁ~~~~。

よく考えたら一本だから無理っか!

こんなに実が成ればいいのになぁ~~~

楽しみにしてる「みやのぶ」です。

また、実が成ればご報告します♪

 

おっと!

金曜日だぁ~~~!

週末の売出しに向けて

仕事モード突入だ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    門ちゃん (金曜日, 20 4月 2012 21:45)

    ジャムできたら食べさせて!

  • #2

    (土曜日, 21 4月 2012 20:55)

    自宅にブルーベリーの木があるなんて、セレブですね!(笑)