【GWも終わり…。】

音戸大橋
音戸大橋

おはようございます!

今日までお休みですが・・・出社して仕事しています。

 

2日、3日は四国高松に居る同級生が

遊びに来いって言うから、友人二人でお邪魔虫♪

音戸大橋が完成まじかですね。

 

フェリーで松山観光港まで!

船内でもやはり・・・飲みまくり♪

 

 

大行列!
大行列!

友人はわざわざ2時間かけて高松からお迎え♪

有難とう!私は下船した時点で酔っ払い♪

 

高松に向けて走りながら

「金毘羅さん」に!あの階段は・・・

酔っ払いにはきつかったです。

 

二日目は朝一番!

うどんの有名店「山越」に行きました。

朝8時前なのに・・・この行列!

かま玉うどん
かま玉うどん

同級生がこの店は

「かま玉うどん」がおすすめって言うので

早速挑戦!

内心・・・「丸亀製麺」とどこが違うのか?

しかし・・・200円は安いなぁ~~♪

朝からうどんはどうかなって感じでした。

 

お客さんはほとんどが観光客みたいで

2玉、3玉って注文していました。

塩カツオたたき!
塩カツオたたき!

足をのばして・・・

高知県まで行って

友人おすすめの

「塩カツオたたき」を食べました。

 

広島県人としてはやはり・・・

ポン酢のほうがいいかなぁ~~~って。

でも・・・GWだったから観光客が

てんこ盛りでした。

 

楽しかったです♪

高知の「ひろめ市場」は賑わってました。

広島版屋台村って感じで楽しかったですね~~~♪

 

 

そろそろ仕事モード突入です!  

5月は季節も最高だしお客様と出会える事を楽しみに仕事します♪

 

しかし・・・

よく飲んだなぁ~~~!よく食べたなぁ~~~!

体重が…。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    門ちゃん (日曜日, 06 5月 2012 19:49)

    お疲れです!
    またゆっくり行きましょう!

  • #2

    Mん谷 (月曜日, 07 5月 2012 09:22)

    お疲れ様です!
    私も山越 行ったことがあります。
    おいしいですよね~