【たこ焼き屋  旋風のすじまろ】

    「旋風のすじまろ」です!           広告ちらしです!

■住所:南区旭2-8-6  ℡090-1336-1009 (ご予約電話) 

なんだかとっても楽しそうです!

おいしそうです!
おいしそうです!

娘の同級生のお父さんが

南区旭町にたこ焼き屋さん

「旋風のすじまろ」をオープン♪

 

大阪の有名店で修業!されて

「すじやき」が自慢のお店です。

 

なので・・・

休日に自転車でお出かけ。

(当然・・・飲めるから)

 

 

焼いてる姿がかっこいい!
焼いてる姿がかっこいい!

●生たこを使います

●銅版で焼きます!

●仕上げに油はかけません!

 

「旋風のすじまろ」のこだわりです!

 

久しぶりにたこ焼きで

缶ビール!ハイボール!

ゆっくりした時間を過ごしました♪

 

 

  生たこ入れてます!        だんだん形に!         マヨたこです!

塩かつお焼き
塩かつお焼き

自慢の「すじやき」は写真を撮る前に食べました。

 

これはソースをかけないで食べる

「塩かつお焼き」

出汁が効いてて

おじさんには合ってますね!

おすすめですよ♪

店長さん!是非ともハイボール缶をお願い♪

 

これから暑くなりますから

ばてない様に頑張りましょうね!

楽しい休日をすごした「みやのぶ」です。

 

当然・・・帰りは自転車の飲酒運転♪(反省)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mentani (金曜日, 01 6月 2012 18:10)

    おいしそ~!
    今度 行ってみますね!

  • #2

    門ちゃん (金曜日, 01 6月 2012 19:43)

    わしも連れてけ!