【子猫ちゃん♪】

    子猫用哺乳瓶♪             ちっちゃい子猫ちゃん♪

仲良しの会社に休憩に寄ったら「びっくり!」

かごの中にかわいい子猫ちゃんが♪

 

テーブルにはちっちゃい哺乳瓶が置いてありました。

「この猫は?」って聞きました。

 

なにやら・・・

作業トラックに捨てられていた様で・・・。

 

哺乳瓶やら・・・

猫用のふわふわのかごやら・・・

買い込んでました。

 

やさしいなぁ~~~って

感じでなんだかほのぼの気分に♪

 

哺乳瓶で必死にミルクを飲んでます!

保健所の方が丁度引き取りに来られて時で・・・

「僕が飼うから」って引き取った様です。

捨て猫が居るって保健所を呼んだ

コンビニの方からあなたはやさしいね~~~って缶コーヒー頂いたそうです。

 

寝てる子猫ちゃん♪
寝てる子猫ちゃん♪

 

 

 

本当にやさしいおにいちゃんに

拾ってもらって幸せな子猫ちゃんです。

 

これからの成長が楽しみな

「みやのぶ」ですよ。

 

キャットフードが食べれる様に

なったら差し入れするかなぁ~~~♪

 

今からちょっと楽しみです。

こんなにちっちゃい頃から可愛がると

相当・・・なつくだろうな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    門ちゃん (水曜日, 20 6月 2012 16:20)

    かわいい猫じゃんか!

  • #2

    てらうち (木曜日, 21 6月 2012 03:58)

    こんまいのう