【ツバメちゃん№8最終♪】

    巣立ったツバメちゃん達です♪            空っぽになった巣です。

【可愛いな!】
【可愛いな!】

毎日暑い日が続きますが、皆様体調管理には

気をつけてくださいね。

「みやのぶ」も夏バテしない様に毎晩・・・

焼酎で燃料補給をしています!

 

 

見守ってきたツバメちゃん達が無事に巣立ちましたよ!

朝、4羽で仲良く並んでいたのですが、

現地に出る前に見たら巣が空っぽに!

よく見たら電線に並んでとまってきました!

なにやら・・・・さえずりが聞こえてきて・・・。

 

親子で楽しそうに会話をしている様にかんじられた「みやのぶ」でした。

良かったです♪

また、来年きてくれる事を願って!ツバメちゃんシリーズ終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    寺内 (月曜日, 20 8月 2012 19:30)

    元気に巣立ったか。ちいと淋しゅうなるの。