【西条酒まつり】

【酒まつり】
【酒まつり】

10月6日に西条酒祭りに

行ってきました!

 

社長に内緒で・・・。

売出しを途中で切り上げて

電車に飛び乗りいざ「酒まつり」に!

 

初めての酒まつり!

電車の中でもワクワク♪

 

賀茂鶴の酒樽を担いで「パシャ!」

気分最高♪

 

 

【おしゃれなマンホール】
【おしゃれなマンホール】

 

 

楽しかったです♪

しかし・・・すごい人出でびっくり!

駅を降り立つとすでに人ごみ!

気分もワクワク♪

 

お世話をされてる方々の

ご苦労を思うと・・・。

 

歩いていてビックリ!

マンホールも素敵でした。

全国から観光客が集まるお祭りだから

おしゃれでいいな~~~って感じました。

 

【パシャ!】
【パシャ!】

 

賀茂鶴酒造で

記念写真一枚パシャリ!

この時点でかなり酒が入ってます♪

 

有料試飲会場でかなり飲みました!

お猪口を1800円で買って入場。

全国各地のお酒が飲めました。

しかし・・・すごい人出ですね。

お猪口一杯飲むのにかなりの行列。

 

かなり飲みました!

日本酒を冷で飲むとかなり

酔いますねぇ~~~!

【美味い!】
【美味い!】

 

 

絶品でした!

 

竹で作った筒に冷えた純米酒が入ってて

竹のぐい飲みを買って注いでもらえます。

 

竹味噌が美味かったです!

日本酒にばっちりでした!

これで・・・失敗!

2杯も飲んで・・・。

 

楽しかった「酒まつり」でした。

気分もリフレッシュ!

 

また売出し頑張ろうって思った「みやのぶ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 15 10月 2012 23:55)

    竹味噌と日本酒 最高ですね (^o^)/