【もんごい亭】

「肉そば」
「肉そば」

こんにちは!

「みやのぶ」です、

朝晩の冷え込みが厳しくなりました。

皆さんも風邪などひかれないように!

 

お休みに広島駅前のガード下にある

「もんごい亭」に行きました!

先日TSSの「満点ママ」に出演されて

スタジオで新作を作って披露されたお店ですよ。

 

気さくなやさしい大将が

儲け度外視で作る新作ラーメン!

「肉そば」を食べました!

 

どんぶり一杯に牛肉が入っています!

生たまごを麺にからめて「ズルズル!」

美味かったですよ~~~!

「きさくな大将です♪」
「きさくな大将です♪」

 

料理に真面目に

取り組まれている姿勢に感激!

 

昼間はサラリーマン御用達!

満腹になりますよ~~~!

夜も12時まで営業されていますよ!

ギョーザで一杯!

 

会社帰りに是非お立ち寄りくださいね!

〆のラーメンも種類がたくさん!

 

「みやのぶ」お勧めは濃い味噌ラーメン!

&ハーフチャーハン!

チャーハンも絶品です!

     大将自慢のラーメンです!               駅前もんごい亭ですいよ♪

     秋の新作!        卵がからまり・・・。        2代目ぐっつり盛り!

【丹那店】
【丹那店】

 

 

南区丹那町にもんごい亭「丹那店」が

ありますよ~~~!

 

元気のいい店長が頑張ってます♪

メニューも豊富で昼時間は

やはり混雑していますね!

 

目の前に車も停められます!

海側にあるのですこしわかりにくいかも。

潮風に吹かれながらのラーメンも

美味いですよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 04 11月 2012 00:03)

    肉そば おいしそ~!
    今度 行ってみます(^o^)/