【もんごい亭 丹那店】

【もんごい亭丹那店】
【もんごい亭丹那店】

 

 

前回は「もんごい亭駅前本店」に

行きましたが・・・。

今回は「もんごい亭 丹那店」に

お邪魔しましたよ。

 

これまた!

一生懸命な前田店長さんが

日々頑張って美味いラーメンを

作ってますよ。

【海老そば】
【海老そば】

 

秋の限定メニュー!

「焦がし海老そば」

 

「海老の香りにこだわり・・・

シンプルな一杯に仕上げました。

焦がしバターで香りの変化を

楽しんでください!」

 

11月のみの

限定ラーメンですよ~~~!

しかも・・・週末のみ!

 

運ばれてきてビックリ!

こんがり焼かれた

でっかい海老がまるごと入っています!

 

 

 

 

女性におすすめです!     海老最高!        一生懸命な前田店長!

      【ハーフチャーハン!】                  【濃い味噌ラーメン】

 

■駅前店は駐車場がないですが丹那店はお店の前に車が停めれますよ。

 

「みやのぶ」はいつも「濃い味噌ラーメン」を食べますよ。

 これも絶品お勧めですよ。チャーハンも美味いですよ!

 

■機会があれば是非とも行ってみてくださいね!

 

朝晩がかなり冷えますが・・・風邪をひかない様に頑張ります!

いつか・・・どこかの現地でお会いできる日を楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 06 11月 2012 22:33)

    焦がし海老そば 美味しそ~ですね!
    気になります (^O^)