【白菜の漬物♪】

【黒瀬現地です】
【黒瀬現地です】

こんにちは!

 

今日は東広島市黒瀬町の新築現地設営に

行ってきました!

土地も100坪ありゆったりとした現地です。

 

A棟・B棟の2現地でしたが

B棟はご契約をいただき引き渡しも終わりました。

買主様のお引越しが楽しみですよ♪

【元気なおばあちゃん♪】
【元気なおばあちゃん♪】

 

 

現地横に地元のおばあちゃん宅があって

現地設営中におばあちゃんが

せっせと「白菜」を洗って桶に!

 

塩を振りながら・・・「美味そう」!

だいたい4日5日すると

食べられるように漬かるそうです。

 

 

    美味しく漬かりそう!          漬物を漬けるのも準備が大変でそうですね!

「大根」はぬか漬けにするそうですよ。美味そうです♪

 

現地すぐ横だし、気さくなおばあちゃんなので

買主様も仲良くなられて

楽しく過ごされたいいなぁ~~~って思う「みやのぶ」です!

 

頑張ってA棟も買主様と出会いたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M (月曜日, 03 12月 2012 19:00)

    白菜の漬物美味しそうですね~!