【桂浜温泉館】

【桂浜】
【桂浜】

 

休日に倉橋島にある

天然温泉「桂浜温泉館」に行きました。

 

音戸大橋を渡って車で20分くらいで

着きますよ。

潮風が気持ちいい!

最高の リフレッシュに♪

 

友人が、お食事処「海里部」で

食べる「三色しらす丼」が絶品って言うから!

やって来ました!桂浜! 

他にも「生ちりめんのお刺身」などなど・・・。

    桂浜温泉館玄関            遣唐使船            倉橋神社鳥居

          地元の人もとても親切で・・・のんびり露天風呂を楽しみました♪

【三色しらす丼】
【三色しらす丼】

 

お勧めの

「三色しらす丼」を食べました!

釜揚げ・生ちりめん・梅しそ風味 限定しらす丼です。

とても美味しかったですよ!

 

生ちりめん丼や生ちりめんのお刺身など

色々とあります。

定食も充実していました。

お土産はやはり「ちりめん」を購入!

 

 

食べ物もおいしかったし温泉も最高!

また、ゆっくり行ってみたい桂浜でした。

広島市からはちょっとしたドライブにいいですよ♪