【らーめんまつうら】

【らーめん まつうら】
【らーめん まつうら】

 

こんにちは!

暖かくなりましたね。

そろそろ桜が咲きますね♪

 

東広島市黒瀬町菅田に新しく開店した

「らーめん まつうら」に行きました!

 

黒瀬町役場のそばです。

375号線沿いにありますよ♪

■住所   東広島市黒瀬町菅田2-3

   店内は明るくて清潔な感じでした。 メニューは出汁にこだわった色々なラーメンがありますよ!

【まぐろ醤油】
【まぐろ醤油】

 

 

店内に入って席について

テーブル上にたくさんの

電動挽き胡椒やゴマや色々な薬味が

たくさんありビックリ!

背脂やにんにくも!

しかも明るくて清潔感がありました。

 

メニューは各種 醤油か塩で

さんま・えび・ほたて・まぐろ・あさり

の5種類から出汁が選べます!

ばらシャーシュー高座豚が自慢だそうです! 

 

みやのぶはまぐろ醤油を注文しました!

とても美味かったですよ!

一緒に「音戸ちりめんご飯」も注文しました! 

【まつうら店長】
【まつうら店長】

 

店長は広島市西区新庄町にある

「らーめん ふじもと」

で修業されて

黒瀬町に出店されたそうです。

 

まだまだ26歳の若い店長さんでした。

らーめん作りに一生懸命な感じが

伝わってきましたね!

 

今は、春先からの新メニューの

「つけ麺」を考えてるって言われていました。

楽しみですねぇ~~~!

 

 

【ほたて塩】
【ほたて塩】

後日、「ほたて塩」も食べましたよ! 美味かったですよ♪

 電動胡椒挽き!ゴマもいろいろ! 薬味もたくさんの種類が!  背脂もご自由に♪

      ばらチャーシュー高座豚!             美味かったなぁ~音戸ちりめんごはん

【ユニホーム】
【ユニホーム】

 

 

 

今度は「ほたて塩」に挑戦します!

「あさり塩」もいいかなぁ~~~♪

 

みなさんも黒瀬町に行かれた時には

是非ともお寄りくださいね! 

 

やさしそうなお母さんがお手伝いを

されていますよ♪

Tシャツもばっちりです!

黒瀬町に行った時には伺いますので宜しくです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mentani (月曜日, 15 4月 2013 19:10)

    美味しそうですね~。
    また行きたくなりました♪