【与 勇輝展&ひろしま菓子博2013】

【与 勇輝展】
【与 勇輝展】

 

お休みに広島美術館で開催されている

「与 勇輝展」に行ってきました。

美術館に行くなんて久しぶりの事でした。

 

かなりの来場者でした。

作品は、木綿布を用いて制作されており

人形の着物や小物等細部に至るまで

制作者の手で作られています。

表情とか雰囲気に感動しましたよ。

【ひろしま美術館にて】
【ひろしま美術館にて】

 

ひろしま美術館は 

落ち着きのある建物ですね。

緑もたくさんで気持ち良かったです。

 

前売り券を買っていたのでGWは

避けて 「菓子博」にも行ってきましたよ。

みやのぶはやはり・・・スィーツよりは

ショーチュウがいいなぁ~~~。 

 

 

 

   よく作ったなぁ~~~って思いました。          前売りチケットでお得に入場!

【人出の多さにびっくりでした】
【人出の多さにびっくりでした】

 

 

 

「ひろしま菓子博2013」

GWえお避けて平日に行ったのですが

かなりの人出でしたよ。

「宮島」を見るために90分も並びました。

暑いくらいのお天気でしたよ。

ソフトクリームの前も行列だし・・・

お菓子売り場前も・・弁当売り場前も・・・。

本当にすごい人・人・人だったなぁ~~。

 

これだけの準備って大変だったろうなぁ~って

思いながら見学しましたよ。

 

久しぶりにゆっくりしたGWをすごしました。

今週末の売出しからエンジン全開で

皆様とお会いできる日を楽しみに頑張ります。