【呉冷麺】

みなさん!こんにちは!

5月末はばたばたしていて「独り言」も

なかなか書けなかったです。

いつも食べ物の独り言になってすみません。

 

呉で仕事があり

いつも行列ができていて

気になっていた「呉龍」さんに行きました。

 

冷麺が有名だって聞いていたので楽しみに!

昼前だったので待つこと無く入店!

カウンター11席のこじんまりとした店内です。

 

      久しぶりに冷麺に挑戦!                 ワンタンが美味かったですよ♪

【唐辛子入りの酢】
【唐辛子入りの酢】

甘酸っぱい出汁でしたよ。

久しぶりの冷麺でしたが(夏でも普通のラーメンが好きなので)

なんか・・・美味いなぁ~~~って思いながら食べました。

カウンターには唐辛子入りの酢が置いてあり、

入れてみたら結構美味かったですね!

 

お客さんのほとんどが「ワンタン入り冷麺」を食べていましたね。

メニューボードには中華そばとか焼飯もありましたよ。

今度、食べてみたいですね!

 

 

■住所    呉市西中央5-10-20

■TEL    0823-23-7997

■営業時間  11:30~15:30

■定休日   月曜日

■駐車場   手前角に4台あり

 

皆さんも呉に行かれて「冷麺」が食べたいって思ったら是非とも!

 

 

6月になり、現地売出しを頑張りますので宜しくお願い致します!

呉市内・呉市広・安芸郡坂町小屋浦新築・安芸郡熊野町呉地新築・東広島市黒瀬町中古住宅

広島市東区戸坂新築・西区庚午新築・・・。

お客さんに出会える事を楽しみに頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 11 6月 2013 07:00)

    私も行って見るよ!

  • #2

    mentani (月曜日, 17 6月 2013 10:12)

    夏は冷麺がいいですね~♪
    私は地元ですが、まだ1回しか行けてないので、また行ってみます。