【鎌倉・富士山・横浜旅行】

【富士山5合目】
【富士山5合目】

 

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね。

体調管理が大切ですね。

熱中症には気を付けてくださいね!

 

「みやのぶ」は社員旅行に行ってきました!

8月初めに古都「鎌倉」と世界文化遺産「富士山」横浜…。

富士山は5合目でやっと山頂が見えました。

登山者の数にびっくりしました。

 

2泊3日の旅行でしたが

リフレッシュできましたよ。

 

お盆休みまで頑張ります♫

    雲がとれて山頂が!        富士山ナンバープレート    いつもテレビで見ていた5合目の風景

古都鎌倉の大仏と鶴岡八幡宮を見学しましたよ。

富士山のふもとにできた、「鳴沢氷結」も見学。年中…氷点下の洞窟でした。

気持ち良かったですよ! 「白糸の滝」も綺麗でしたね!  伊豆長岡温泉【拍】

    鶴岡八幡宮にて♫         氷穴は涼しかったなぁ~!      さわやかな気持ちに…!

【横浜中華街】
【横浜中華街】

 

 

最終日は横浜市内観光です!
ランドマークタワー・赤レンガ倉庫

山下公園・横浜中華街を散策でした!

 

やはり…都会だなぁ~~~って

思いながら、横浜市内を観光しました。

ランドマークタワーから望む景色は

良かったですね。都会です!

 

横浜中華街では紹興酒を弊社社長と飲みまくり!

観光なのですが、ほとんどの時間…片手には

缶ビールかハイボール缶が…(^_^)v

 

お盆休みまで一気に仕事しなくては!

物件更新も頑張ります♫

眺望は最高でしたね! 開けた都会って感じでした。 店内は、でっかいソレイユ版って感じで

たくさんのお店が入ってましたが…「みやのぶ」にはあまり関係無い様な気がしました。

新東名高速のSAはでっかくてデパートの地下街って雰囲気でしたよ!

ここを目的地に来て一日過ごせるなぁ~~~って思いながら見学しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Marcel Niccum (水曜日, 01 2月 2017 23:04)


    I was suggested this website by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble. You're incredible! Thanks!

  • #2

    Rico Dry (土曜日, 04 2月 2017 05:47)


    This is the perfect web site for anybody who really wants to find out about this topic. You know so much its almost tough to argue with you (not that I personally would want to�HaHa). You certainly put a brand new spin on a subject that's been discussed for decades. Excellent stuff, just excellent!