【フランスからの同級生♫】

【30数年ぶりの再開】
【30数年ぶりの再開】

30数年ぶりに高校の同級生と再会しました。

フランス在住のトニー♫ジュリーって可愛い奥さんと一緒に!

ギタリストやってて、変わらなく素敵に年を重ねていましたよ(^_^)v

 

 

 

 

 

       素敵なご夫婦でした♫                 ギター演奏はまさにプロって感じでした!

 

 

生演奏♫ジュリーの生歌♫ 最高のひと時をすごしましたよ。

単身、イギリスに渡って、フランスに移住して素敵なジュリーに出会って

今まで頑張ってきたんだなぁ~って思いながらギター演奏を聞いていましたよ。

 

 

             フランスで活躍中の「トニー」   最高ですよ~~~♫

 

 

 

 

みんなが少しずつお金を出し合い、ジュリーに「熊野筆」をプレゼント!

喜んでもらえましたよ♫ 日本での良い思い出になったかなぁ~~~(^_^)v

【笑顔!笑顔!】
【笑顔!笑顔!】

 

同級生って最高ですね!

高校を卒業して35年・・・。

フランスから帰ってくる同級生に会うために

連絡を取り合いみんな元気に集合!

 

楽しい時間を過ごしました。

お世話をしてくれた同級生にも感謝!

これからも、出会いを大切に頑張ります!