【オクトーバーフェスト】

【会場入り口】
【会場入り口】

 

 

旧市民球場跡地で開催されている

広島オクトーバーフェスト2013
行ってきました!

 

平日は午後3時からの開場でしたが、

30分位過ぎて入場してみたら来場者でいっぱいでした。

みなさん、美味そうにジョッキを傾けていました。

 

 

 

各店舗を見て回るだけでも楽しい気分になりましたよ♫

来場者は楽しそうにビールを注いでもらっていましたね!

「みやのぶ」もヴィスビアってビールを注文! 300mlで1,000円也!いいお値段でしたが…。

でっかいジョッキは1300~2500円!価格にもビックリでした。

 

 

 

 

となりの席のおじいちゃんは2,200円のジャーマンソーセージ盛り合わせを

注文していて、食べきれずに2本いただきましたよ。

かなりの量でしたね。でも…美味かったなぁ~!

やはり、数人で行って色々と注文するほうがいいですね。

1時間くらいでしたが、いい気分転換になりました!

今月16日までなので、みなさんも足をお運びください♫

 

旧市民球場跡地活用にこれからも期待をしています!

今週末の売出しも頑張りますので、宜しくお願い致しますね♫