【野良猫対策♫】

【ガーデンバリア】
【ガーデンバリア】

こんにちは!

今年も頑張りますので宜しくお願い致します♫

ちょっと独り言を…
猫好きの方はごめんなさい…。

 

現地回りに野良猫ちゃん達がたくさん!

完成前の家の土部分に「うんち」を。

 

お客様に教えてもらった

「ネコちゃんしちゃダメ!」って機械を

設置しましたよ♫

 

 

 

センサーが猫ちゃんをキャッチして変動超音波を放射する機械なんです。

動物愛護の観点から猫ちゃんを傷つけず、1~2週間かけて学習させてふん尿被害(いたずら)等を

防ぐように設計された機械です。電池式なのでいいですね。

【さっそく設置!】
【さっそく設置!】

 

 

お家の回りには、汚水・雨水・雑排水を

流すように配管を入れています。

その土部分が大好きみたいですね~~~。

ネコちゃん達にとっては♫

 

ってことで、現地の土部分を

コンクリート打ちにしようって事に!

 

さっそく外構工事に着手!

 

なんと…!

コンクリート打ちをして業者さんが帰った後に、猫ちゃん達が歩き回ったんですね。

翌日現地に行ってみたら…足跡がたくさんたくさん!笑うしかなかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Javier Bushong (月曜日, 06 2月 2017 23:26)


    I used to be recommended this web site via my cousin. I'm no longer certain whether or not this submit is written by means of him as no one else recognize such precise approximately my difficulty. You're wonderful! Thanks!