【病院へ…。初MRI!】

 

 

2月8日の雪には参りました。

現地も雪が積もって大変でしたね。

 

熊野町の現地も雪景色でした。

土曜日は熊野町まで来るのが各所大渋滞で!

広島呉道路も閉鎖だったし

会社から2時間くらいかかりました。

大変だったなぁ~~~。

 

駐車場に車を入れるのも大変でした。

スタッドレスタイヤを履いてないし。

必要性を少し感じたみやのぶでした。

 

【コルセット】
【コルセット】

 

 

2月に入りましたね。

年末からの疲れの蓄積かどうか…。

久しぶりに「ぎっくり腰」になりました。

 

コルセットを巻いての仕事に!

お腹廻りを締め付けているので大変でした。

車の乗り降りが辛かったです。

3週間ほどえっちらほっちら。

 

 

やっと、ぎっくり腰ともおさらばって時に…。  夜中に右腕に激痛が!

ちょっと動かしても激痛の嵐でした!
結局は、朝まで寝れなくて辛かったです。

やっとぎっくり腰が治って嬉しいなぁ~~~って思っていた時でしたからショックで!

 

翌日に、近所の「みなとクリニック」で初MRIを受けました!

耳栓をして穴の中に!  不思議な体験でしたね。

 

 

 

 

     MRI初体験!             ドキドキでした!        患者さんが多い病院です!

【ロキソニン】
【ロキソニン】

 

たぶん、五十肩かな!

肩甲骨の辺りに炎症があって

その痛みが出てるみたいでした。

MRIって凄い機械ですね!

 

ぎっくり腰と一緒に発症してたけれど、

腰の痛みの方が強かったので

わからなかったって先生曰く。

同時に痛みが出てたら大変だったなぁ~~~!

 

普通に体が動かせるって幸せなことだって

改めて思ったみやのですです。

もう少し「ロキソニン」のお世話になりそうです。

 

そろそろ腰も肩も完治!頑張ります!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えびとも (金曜日, 07 3月 2014 10:43)

    冬に逆戻りしたような天気が続いていますが、腰、肩 大丈夫ですか?
    桜が咲く頃には完全復活!朗報待ってます。