【トリュフ塩】

晩飯の食卓に「トリュフ塩」って調味料が。

嫁さんが、買ってきたみたいです。

手羽先の塩焼きだったので、さっそくふりかけてみました(^_^)/

 

 

 

 

 

     トリュフがたくさん入っていますよ!             なかなか変わった風味でしたよ♫

 

 

とっても不思議な味がしましたよ。

なんだか引き込まれるような感じの風味でしたが、美味しかったですね♫

イタリア産らしくって、色んな調味料があるもんだなぁ~~~って思いました。

「おにぎり」も美味いよって友人から教えてもらったので今度、挑戦してみますよ!

 

 

【トリュフ塩】
【トリュフ塩】

 

 

イタリアアクアラーニャで採取した

薫り高い乾燥トリュフをブレンドした塩です!

 

本当に香り豊かです!

今度は、おにぎりや野菜にふりかけてみます。