【熊野黒瀬トンネル】

【熊野黒瀬トンネル】
【熊野黒瀬トンネル】

 

開通しましたよ!

 

平成26年3月24日月曜日に

熊野町と東広島市黒瀬町を結ぶ

「熊野黒瀬トンネル」が開通しました。

 

来年3月に東広島呉道路が全線開通すれば

熊野町から広島空港までのアクセスの向上に

なりますね。

 

「みやのぶ」も黒瀬・熊野は物件がたくさんあり

よく通いますので嬉しいです!

     【   本当に便利になりましたよ!     冬場の凍結の心配もなくなりますね♫    】

トンネルの開通2日前の3月22日に開通イベントが実施されましたね。

トンネルを歩くフリーウオークや北京五輪に参加されたマラソンの尾方選手が参加されての

健康マラソンがありましたよ。

 

広島市内からもますます黒瀬町が近くなりましたよ!

皆さんも通られてみてくださいね。

黒瀬町の新築物件・中古物件も是非ともご覧ください。

 

 

 

 

   黒瀬町780万円           熊野町1,180万円       黒瀬町切田が丘 2380万円

     ほんとうに便利になりましたよ! 熊野から黒瀬ってこんなに近いんだって思いますね♫

【東広島道路】
【東広島道路】

 

 

東広島道路が瀬野西まで開通しましたね!

昨日は「熊野黒瀬トンネル」を通って

今日は「東広島道路」を瀬野西まで

通って西条まで行きました。

 

便利になりましたね!

出口の渋滞もなかったです。

全線開通したらますます東広島と広島市が

近くになりますよ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tasia Truss (金曜日, 03 2月 2017 20:19)


    Hi my family member! I wish to say that this article is awesome, nice written and include almost all important infos. I'd like to look extra posts like this .