【桜が咲いたよ♫】

【お気に入りの桜です♫】
【お気に入りの桜です♫】

 

こんにちは!

桜が満開になりましたね♫

皆さんもお花見にお出かけされましたか!

 

みやのぶはさっそく恒例の比治山に

お花見に行きました!

お気に入りの桜の木の下でのんびりましたよ♫

 

花びら入りのハイボール飲んで

ご機嫌でした!

気分もリフレッシュできました。

   【  桜で気分が和みますね♫  満開でしたよ!     お気に入りの木の下でご機嫌です!  】

【最高!】
【最高!】

 

 

最近はハイボールにはまっていますよ!

晩酌もハイボールでスタートですよ♫

 

お家には、炭酸とウイスキーを

いつも用意していますよ!

 

お花見では、桜の花びら入れて飲みました♫

最高の味でしたね!美味かったです!
ワンカップも飲みました♫
美味かったなぁ~~~!

 

 

風が吹くと花びらが舞って最高の

雰囲気でしたね。

比治山を歩き回って

とても良い運動にも!

リフレッシュできましたね♫

 

また、新たなお客様に出会えることを

楽しみに頑張ろうって思った「みやのぶ」です。

 

黄金山にも久しぶりにお弁当もって業者さんと行ってみましたよ!

リュック背負って登られる方がたくさんおられましたね。

山頂は車が大渋滞でしたよ。  車内で弁当を食べて気分転換ばっちりでした!