【港鉄板一家 こうさか】

【こうさか店前】
【こうさか店前】

 

こんにちは。

今朝は早くから矢野町で山火事です!

近隣住民の皆さんは不安でしょうね。

早く鎮火すればいいですね。

 

みやのぶ自宅の近くに

「港鉄板一家 こうさか」って

お好み焼屋さんがあります。

 

 

【自慢のお好み焼】
【自慢のお好み焼】

 

こうさかの自慢は、

パリパリに焼いた麺にトロトロの

半熟卵を載せるお好み焼ですよ♫

 

みやのぶは何故かしっかり焼いた卵が好きなので

おもいっきり焼いてもらいますが…。

みなさんはどうなのかな?

【  新メニュー   パリオコバーガー 】

大将も奥さんも気さくな方で楽しいお店ですね♫

みやのぶもちょくちょく寄らせていただいてますよ!

 

宇品の港まつりからデビューした「パリオコバーガー」です!

フラワーフェステバルにも出店されましたよ。

広島の新名物に育てばいいですねぇ~~~(^_^)v  球場で食べれたら最高かも!

 

板焼きのメニューも豊富で美味しいお店です!

是非行かれてみてくださいね。

焼酎のボトルを置いて飲んでるとんがり頭のおじさんが居たら「みやのぶ」ですよ♫

声をかけてくださいね!

 

 

 

 

 

  とっても明るい奥さんですよ!  パリオコバーガー発案者♫     FFで松井市長とともに!  

 

 

■店 名  港鉄板一家 こうさか

■住 所  広島市南区宇品西2-16-30

■電 話  082-255-0012

■定休日  火曜日