【東京デビュー♫】

こんにちは。8月9日は台風接近でした!あまり影響はない様な…。

昨日から現地の「のぼり・看板」を撤収して回り対策はばっちりです!

 

8月5日~7日までの間、弊社社内旅行で東京に行ってきました(^_^)v

初めての東京だったの楽しい旅行になりました♫

 

1日目は、東京駅から「スカイツリー」に直行!夜は屋形船にてライトアップのスカイツリーを

見ながらの宴会でした♫隅田川から望むフジテレビ本社ビルやスカイツリーは圧巻でしたよ!

 

 

     隅田川に浮かんで屋形船の宴会は最高でした♫ 夜のスカイツリーも良かったですね♫

2日目は自由行動でした。  朝一番から初地下鉄で秋葉原に行き乗り換えて東京駅まで!

はとバスツアーに参加しました! 「皇居」→「シンフォニーに乗って東京湾ランチクルーズ」→

「念願の東京タワー見学」→「浅草寺」→「東京駅」→解散でした!

 

【ランチクルーズ】
【ランチクルーズ】

 

昼食は「シンフォニー」に乗船しての

ランチクルーズでしたよ!

 

広島で言えば

「銀河」みたいな感じでした。

 

豪華なバイキングで

海から羽田空港やお台場や

レインボーブリッジ見ながらの

ランチには満足しましたよ!

飲んだなぁ~~~。

 

 

 

 

          念願だった東京タワーに! 造った感いっぱいで感動しました!    

【浅草寺】
【浅草寺】

 

 

 

東京タワー見学後は浅草寺に!

凄い観光客でしたよ!

観光客にとってはワクワクする

仲見世通りは圧巻でした。

 

「デンキブラン」発祥の

浅草1丁目1番1号にある

「神谷バー」にも行きました。

デンキ飲ブランを飲んでみましたが、

なんとも…。酔いそうでした。

 

 

そろそろはとバスツアーも終了です!

東京満喫しました♫

 

 

 

 

 

いよいよ東京最終日になりました! 3日目は「お台場」自由行動です!

東京湾から隅田川から見ていたお台場でしたが、いよいよフジテレビ本社に♫

 

お目当ての「マダムタッソー」に(^_^)v

人形の精巧さにびっくりしました!マツコデラックスや和田アキ子のでっかさにびっくり!

 

 

 

【フジテレビ本社ビル♫】
【フジテレビ本社ビル♫】

 

 

3日間の日程も無事に終了!

楽しかった初東京デビューでした。

 

また、仕事に励みます!

新たなお客様との出会いを楽しみに♫

 

「みやのぶ」の東京旅行独り言でした。

 

でも…帰りの新幹線の車内でも

宴会だったなぁ~~~。