【台風対策】



こんにちは。

朝晩がめっきり冷え込む季節になりました。 風邪などひかれないように気を付けてくださいね。


またまたやって来ますね…。台風19号!

今回の進路は気になりますよ。13日の夕方くらいかな。





先週の18号よりは広島に接近しますね。

台風対策で「のぼり」や「連結旗」等々を撤去したりおろしたりの作業をします。

2週連続はいままでなかった事なので現地回りが大変でした。

朝一番!海田現地をスタートして焼山3現地→熊野2現地→黒瀬現地→呉現地→南区現地→終了。




「のぼり」の設置がかなりの本数ですから、時間もかかりますが

倒れたり折れたりして人や車に当ったら大変ですから、毎回頑張っての作業です。

【ぐるぐる巻きに!】
【ぐるぐる巻きに!】


 

フェンスに取り付けている「のぼり」は

ぐるぐる巻きにします。

のぼりの数が今日だけで60数本でした。

また通過後に再設置です!

 

新たなお客様との出会いを楽しみに

頑張る「みやのぶ」です。

 

 

 

今回の台風で皆様のご自宅などに影響が無い事を願っております。