【東広島・呉自動車道】

 

 

東広島・呉自動車道が開通しましたね!


「みやのぶ」も仕事柄…呉・西条・熊野・黒瀬をぐるぐる走り回っています。

この日曜日に呉市阿賀中央から高屋JCTまで走りましたよ。

 

 


◆路線名  一般国道375号

◆区 間  自:東広島市高屋町大字溝口

      至:呉市阿賀中央5丁目

◆延 長  32.8キロメートル




便利になりましたね。

黒瀬からも乗り降りができますから

高屋経由で西条までが

時間短縮できますよ。

 

ほんとうに綺麗な道路ですよ。

直線が多いのも良いですね。

黒瀬町の街並みを眼下に望みながらの

ドライブは最高ですね♪♪♪

皆さんも是非とも利用してみてくださいね。


スーパー銭湯  「雲母の里」

 

◆住所/東広島市黒瀬町兼広885-6

◆電話/0823-82-1126

◆入浴料/大人650円

 

熊野町からトンネルを越えたらすぐですね。

これからは東広島・呉自動車道も開通したので

ますます多くなりますね。

最近は交通の便が良くなって駐車場はいつも

多ですよ。

 

 

 

 


桜があっちこっちで満開ですね♪♪♪  比治山も黄金山も平和公園も江波山も…。

桜を見ながら楽しいお酒が飲めるように頑張ります!


今後とも宜しくお願い致しますね♪