【我が母校に!】


 

何十年ぶりですかね!

我が母校「広島県立皆実高校」に

寄りましたよ!

 

今年の夏に同期会がある為に

打ち合わせを兼ねて

同級生の幹事さんと久しぶりに

学食で「カレーそば」を

食べたいねって事になり

待ち合わせて我が母校に

行きましたよ~~~♪

 


学生時代は、午前10時半の休憩時間に「カレーそば」をたべていたなぁ~~~♪

学食に入った途端、綺麗で広くなった食堂をみてびっくりしましたよ!

以前は食券買ってたかな~~~?  パックに入ったお弁当や焼飯や牛丼もありびっくり!

 

 

 

 

 

定番の天ぷら中華とカレーうどん!  カレーうどんの写真はピンボケで…。

美味かったなぁ~~~! 焼き飯も牛丼も皆でつっついて食べましたよ♪

お腹いっぱい!胸いっぱいになった「みやのぶ」です。

 

 

    【これは美味い!  天ぷら中華そば!】                【定番のカレーうどん♪】

 


新しくなった校庭も自慢ですよね!

綺麗だなぁ~~~ってしばし見惚れていました。

サッカー部の全国優勝記念碑と陸上部の記念碑です!


 

 

今夏に催される同期会が楽しみな「みやのぶ」です♪

幹事さんにはいつも感謝しています!

 

梅雨時期に入りますね。 じめじめじとじとの季節です。

気が滅入らない様に毎晩しっかり焼酎を飲んで頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!

あっ!最近はハイボールかな!


県高校総体のサッカー男子決勝戦が行われて二年連続14回目の優勝を飾りましたよ!

全国大会も頑張ってほしいですね!