【うじな潮風フェスタ】


梅雨明けですね!これからは蒸し暑い日が続きますよ!

水分補給をしっかりしながらの仕事になりますね~~~。

「みやのぶ」は少し早めに仕事を切り上げて宇品みなと公園で開催された

うじな潮風フェスタに行きました!




広島のグルメなど50ブースが大集合!

7月18日土曜日は音楽ステージでしたよ♫

19日の日曜日はフラナイト♫広島最大のフラフェスでしたよ!



徒歩で行ったのですが、

会場が見えてきたら賑やかさにびっくり!


グルメブースがたくさん出店!

うじなも変わったなぁ~~~って思いました。

「こうさか」もパリオコバーガーを出店!


新発売の「ひろしまハイボール」をゲット!


自宅の近くの鉄板焼き屋の「こうさか」の大将もサンフレブースで出店!

「パリオコバーガー」を頂きました! ハイボールとの相性ばっちり!


バテ気味だったけど…

完全リフレッシュでした!

フラダンスも楽しかったですよ♫

良いお祭りだなぁ~~~!

宇品はどんどん盛り上がっていますね!


今日は三連休最終日です!

新たなお客様との出会いを楽しみに

売出しを頑張りますよ!


今後とも宜しくお願い致します!