【峯本稲荷神社二十六夜祭】

       浴衣の着納め祭りとして有名なお祭りですよ!

 


朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。

朝一バルコニーでの一服もなんだか

涼しくなった気がしますよ!

 

これからは風邪をひかない様に

気を付けないといけませんね。


水曜日に鷹野橋商店街で催された

「峯本稲荷仁者二十六夜祭」に行きましたよ!

アーケード街が賑わっていましたねぇ~~♫

カラオケステージも大賑わい!

テーブルとイスがあっちこっちに

用意されていて良かったですよ!


お目当ては…

出張ビールスタンド重富さんの生ビール!

一杯300円也♫











来場客の笑顔が印象的なお祭りでした。

居酒屋さん・カレー屋さんも出店して

料理を売ってましたよ!

どれも安いなぁ~~~って感じでした。


新長の老舗お肉屋さんが提供していた

和牛の炭火焼きには長い行列が!

みやのぶもさっそく並んでゲット!


ビールスタンド重富さんの生ビールとの

相性バッチリで美味かったです!

重富社長の笑顔は

最高だったなぁ~~~。







    「 壱度注ぎ・弐度注ぎ・参度注ぎ があります!  だんだんやわらかくなる味がしましたよ! 」

 

 

定休日の水曜日! 久しぶりにゆっくりしましたよ!

念願の生ビールも飲みました!宮崎牛の炭火焼肉もgood!

また、新たなお客様のと出会いを楽しみに頑張りますので宜しくお願い致します。