【松茸買っちゃった♪】

 

毎年恒例の「太鼓谷稲荷神社」へお参りに行く途中に山賊に昼飯を食べによりましたよ♫

会計をしようとレジ前に!   なんと朝採り松茸が3パック!

近所の方が置いてるみたいで。悩んだけど…初物だし!  買っちゃいましたよ~2,500円の松茸ちゃん♫

 

 


山賊は本店がかなりの賑わいですが、玖珂店も感じの良いお店ですよ♫

錦店は若い頃のドライブコースだったなぁ~~~!

レジ前には「山賊焼き味ポテチ」「おはぎ」がてんこ盛り!





自宅に帰ってから

家族4人で初物を

ちょこっと焼き松茸で食べましたよ!

松茸の香りに感動!

開きは炊き込みご飯に♫




同じ岩国方面で捕れた松茸と

お米で作られた獺祭との

相性はばっちりでした。

美味かったです!

ごちそうさまでした!


「太鼓谷稲荷神社」でのお参りも無事に終わったなぁ~~~!

 今年もあと2か月ちょっと!  また新たなお客様との出会いを楽しみに頑張ります!


初松茸…ちょこっとだったけれど美味かったなぁ~~~!


                                      みやのぶ