【玄海】


安芸郡熊野町にある「中華料理玄海」さんに行きましたよ♫

かつての熊野の銀座通りにありますよ。なにやらとっても良い雰囲気のお店ですね~~~!

年季の入ったご夫婦で経営されていましたよ。




店内は入ってすぐに四人掛けの座卓があり、中央に鉄板がありますよ♫

焼き肉もあるんだなぁ~!  メインは中華そばと焼き飯みたいです。

二人で行ったので、中華丼と中華そばと焼き飯を注文♫



これはおすすめですよ! 昔ながらの醤油豚骨の中華そば!最高に美味かったなぁ~♪

焼き飯もなんか濃い味付けでもなく美味いって思いましたよ。


中華丼は絶品でした!

以前ファンだったお店が閉店されて

忘れかけていた味でしたよ!


また次回行った時も

「中華丼」を注文するかなぁ~!

まだまだお元気で頑張っていただきたい

お店ですね。


色々と現地回りをして

気になったお店に行きますが

当たり外れがありますよね~!


「玄海」は大当たりでしたよ!



また新たなお店に行ってみよっと思うみやのぶです♪

朝晩の冷え込みがきびしくいなってきましたから風邪などひかれないように!



【中華料理玄海】

■住所    安芸郡熊野町出来庭5丁目12-23

■電話    082-854-1523

■営業時間  11:30~14:00  17:00~

■定休日   月曜日