【物産展♫】

 

こんにちは!

日々暖かくなり春がすぐそばまでって感じですね。

お休みに嫁さんにお付き合いでお買物に行ってきましたよ♫

ちょうど福屋の「福岡県の物産展」が催されていたので寄り道!

 

デパ地下で「ハイボール缶」を買っても催し会場に行きましたよ!

焼き鳥出店ブースのそばでハイボール片手に焼き鳥を。

出店者のおにいさんが焼き立てを渡してくれて、美味かったなぁ~~~!

やはり飲まずにはいられないみやのぶでした…。

 

 

 

初日でしたがかなりの来場者でしたねぇ~~~!

福岡と言って思い出されるのは「辛子明太子」「豚骨ラーメン」くらいのみやのぶですが

色々な出店ブースがありとても楽しかったですよ!

 

気になっていた千両焼きは売切れ!

博多華味鳥の唐揚にも行列だったなぁ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

「博多屋台 春吉ラーメン」を食べましたよ♫

 中州の人気店の王道豚骨ラーメン!  入店まで行列でしたよ!  美味かったですよ♪

 

 桜が咲き春の訪れとともに気持ちも楽しくなりますね!

 新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!