【お花見旅行♫】

 

広島も桜が満開ですね♫

地元の黄金山も桜並木のトンネルがとても綺麗ですよ。

街並みの彩りが鮮やかですよ!気分もウキウキと!

みやのぶの会社ではちょこっと「お花見旅行」にお出掛けしましたよ。

「水前寺成趣園・人吉城後・熊本城・霧島神社・仙厳園」 桜の名所めぐりでしたよ!

 

 

 

新幹線で熊本で降りて「熊本城」に行きましたよ。 見事なお城に感激でしたねぇ~!

水前寺成厳園も見事な名所でした♫ 

 

「仙厳園」は感動しました!  島津家の別邸!

庭園越しに眺める桜島も見事ですよ!  お抹茶とお菓子を頂きましたよ♫

 

 

 

日本初の黒酢レストランは良かったなぁ~~~!黒酢を使った料理も最高でしたよ!

あの壺畑には感動! 一坪100万円って聞いてびっくりポン!20万個もあるそうです。

 

 

 

宿泊は「霧島温泉郷」でした。

バスを降りたとたんに

「硫黄臭」にびっくりポン!

最高の温泉でしたよ!

のんびりしたなぁ~~~。

 

鹿児島市内も賑わってましたよ。

路面電車が走ってるし雰囲気が

広島に似てるなぁ~って感じましたよ。

九州新幹線「さくら」に乗ってのんびり♫

 

桜も満開!

新たなスタートを切る時期ですよね!

また新たなお客様との出会いを楽しみに

頑張りますので今後とも宜しくお致します!

 

しかし…良く飲んだなぁ~~~!