【新店舗2♫】

 

最近は雨が多いですね。

「みやのぶ」は消防団員なので

避難準備情報が発令された場合は出動となり

数回屯所にはせ参じました!

皆さんも気を付けて下さいね。

 

新店舗の内装も着々と進んでいますよ!

今は電気工事の真っ最中です!

工事業者の方は暑い中をご苦労様です。

 

コンビニの時の蛍光灯もすべて撤去されて今はダウンライト設置の為の工事中ですよ。

トイレも撤去され新たなトイレができます♫ 楽しみだなぁ~~~!

 

 

軽天の工事も着々と進んでいますよ!    だんだんと店舗らしくなっています。

楽しみな「みやのぶ」ですよ!

 

毎日暑い日が続きますが、体調に気を付けて下さいね。

みやのぶは毎晩の燃料補給で元気に動いています!

いつも燃料タンク溢れるくらい補給してます…。

現地売り出しを頑張ります!