【新店舗3♫】

 

暑い中の看板設置工事 ご苦労様ですよ!

だんだんと型になってますよ!  嬉しいみやのぶです。

 

 

 

看板設置が終わりましたよ♫ まっ赤な看板!

「おうちの窓口 丸建ハウス」として新規スタートです!

 

 

 

軽天工事も完了!  ボードを張ってクロス貼だなぁ~。暑い中をご苦労様です!

 

 

 

 

クロス貼工事も順調に進んでいますよ! グリーンもばっちりかなぁ~~~!

LED照明も天吊りエアコンもばっちり付きました。

 

 

 

8月1日   新店舗オープンです!

頑張りますので今後とも宜しくお願い致しますね♫

お近くにお越しの時には是非ともお寄りくださいね♫

 

内装工事が完了したら、事務用品の引っ越しが大変だなぁ~~~!

楽しみに頑張ろっと(^^)/