【新店舗4♫】

 

お世話になります!

8月1日に新店舗 

移転オープンしましたよ♫

 

電話やパソコンの移設も完了!

社員さんも新店舗での営業活動スタートです!

お近くをお通りの節は是非とも

コーヒータイム・トイレ休憩で

お寄り頂ければ幸いです!

 

     

     キッズコーナーも完成です!  ちびちゃん達に遊んでほしいなぁ~~~!

 

            オープンの契約スペースもできましたよ♫  

 

   

     個室の契約室もシックに完成ですよ! 稼働率が良いと嬉しいなぁ~~~!

 

 

        

         キッチンスペース♫ 団らんスペースも完成!

         お弁当・カップラーメンも美味いかなぁ~~~!

 

 

 

        ばっちり検索し資料整理してどんどん頑張らなくては(^^)/

 

 

           

           営業スペースも稼働ですよ!  みんな頑張ろうね!!!

 

 

             

 

             お客様用トイレもおしゃれに完成!

             おむつ交換台・ベビーキャッチも設置しましたよ!

             従業員用とちゃんとすみ分け完了!

             洗面台もおしゃれになったかなぁ~~~(^^)/

 

 

 

 

     シンボルカラーの真っ赤の看板に合わせて軽トラックもまっ赤かに変身!

 

 

           やっと通用口の壁面にテント設置完了!

     これで雨が降ってもバッチリですよ!喫煙コーナーも濡れないなぁ~~~(^^)/

 

 

 

 

皆様から励ましのお言葉!数々のお祝いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも時代のニーズに応えるとともに親しみやすく入りやすい街の不動産屋さんを目指して

前向きに頑張りますので宜しくお願い致します。

店内がお花屋さんみたいだなぁ~~~(^^)/

 

 

      

 

         今日も現地売り出しです!頑張らなくて!行ってきます(^^)/

 

 

 

毎日夜八時まで営業しておりますのでお気軽にお越しくださいね♫

これからも暑い日が続きますが体調に気を付けてくださいね!