【テラス用テーブルセット♫】

 

 

久しぶりのブログです!

新店舗に移転して3か月が過ぎました。

バタバタしていたのでブログ更新ができてなかった…。

 

今日は、営業が不要になったテラス用テーブルセットを頂いてきましたよ!

樹脂製で白けていたのでタイやワックスで磨いてみました。

 

本当は黄色かオレンジに塗装しようかなぁ~~って思ったのですが

塗装がすぐに剝がれそうな素材なので断念。

 

 

 

これからは日々寒さが厳しくなるから

外で座って寛ぐって事は…。

 

お鍋の季節になりましたよね♫

おでんもいいなぁ~~~。

熱燗で一杯を楽しみに頑張ります!

 

店舗前にインテリアかなぁ~~~!

サッシの枠と同じ艶消しブラックだから結構いい感じになりましたよ!

年末までラストスパートです!

 

お近くをお通りに節には是非ともコーヒータイム・ご休憩にお立ち寄りくださいませ!