【神棚設置♫】

 

急に冷え込みが厳しくなりましたね。  

風邪をひかない様に気を付けて下さいね!

「みやのぶ」は毎年、津和野にある「太鼓谷稲荷神社」へお詣りに行ってます。

 

昨年までは関連会社と同じ事務所だったので神棚もあったのですが

今年の8月から新店舗へ移転したために「お札」をお供えする場所がなかったのです。

新店舗も落ち着きやっと神棚設置です!

 

 

 

神棚も色々ありますよね。

一社・三社の豪華仕様もありのですが、「みやのぶ」は棚だけの和モダンの感じにしたくて

飾り棚を購入してせっせと取り付けましたよ~~~!

神器も可愛いサイズ♫

 

 

 

白木調の飾り棚を

なかなか感じいいなぁ~~~って思いながら

水平を取って設置完了!

 

それから神器に

太鼓谷稲荷のおさがりのお米と

盛り塩とお神酒を用意。

 

青々とした榊もちゃんと切って

用意しました。

神棚設置完了!   嬉しいなぁ~~~!

 

えびす講で会長が「こまざらえ」を買って来ました。

関連会社は今まで通りのでっかい熊手ですが、弊社は新規スタートってことで可愛い熊手ですよ♫

毎年大きくしていけたらいいなぁ~~~って思う「みやのぶ」です。

 

 

 

 

11月ももう少しですね。

年末に向けてのラストスパートです!

また新たな客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致しますね。

 

おっと…帰って燃料補給!燃料補給!

熱燗がいいかなぁ~~~。