【ダストボックス】

 

今日はクリスマスですね♫

皆さんは三連休を楽しくお過ごしになられたとか!

「みやのぶ」はちょこっと会社での忘年会。あとはしっかりお仕事モードでしたよ!

 

 

 

発注していた商品が届きましたよ♫

「ダストボックス」

集合住宅用の大型のゴミ箱です。

 

 

ごそごそと組み立てて

トラックに積んで運び設置しましたよ♫

組み立てには男性二人で30分位掛かりました。

 

最近は便利になりましたよね♫

ネットで注文して即納品だからなぁ~~~!

 

さすが!

「ヨドコウ」製

期待通りのダストボックスですよ♫

 

今まではゴミ袋にカラス除けネットを被せていましたが、入居者さまにはご苦労を掛けていました。

これからは濡れないしカラス対策もバッチリですよ~(^^)/

 

 

 

今年も残すところ今日を含めて7日になりました。

一年間お世話になり感謝しております!

丸建ハウスは28日まで営業致します。   明けは新年5日からの営業となります。

 

年末は所属している消防団の夜警がスタート!

地域住民の皆様の生命・財産を守るために!頑張って警備しますよ!

 

今夜はそろそろ帰って「チキン」食べよう!ワインがっつり飲もう!

って思いながらお仕事中のブログアップです!