【降りましたね♫】

 

広島市に大雪警報発令!

朝方から一気に降り出してあっという間に積もりましたね。

日曜日で良かったなぁ~~~って思いましたよ。

「みやのぶ」はお仕事だったのでスタッドレスタイヤを履いている娘の車で出社しました。

 

 

 

東広島市西条町は広島市内よりかなりの雪が積もってましたよ!

新駅誕生の「寺家」の売り出し現地は銀世界でした。

この状態だと来場者は来ないなぁ~~~って思い早々に撤収しました。

 

 

 

いつものようにバルコニーで

たばこタイムでしたが…

雪がかなり降っていて寒かったなぁ~。

 

外置きテーブルセットにも

あっという間に積もりましたね。

 

やっと冬が来たなぁ~~~って

感じた「みやのぶ」です。

 

ちょうど、センター試験の真っ最中で

受験生の皆さんは大変でしたね。

お疲れさまでした。

 

今年もスタートして半月が過ぎました。

また新たなお客様との出会いを楽しみに

頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。