【コメダ珈琲館】

 

先日、広島市南区宇品西の

「サンクス」に寄った時に

隣の「丸亀製麺」奥になにやら建築中の

物件があって看板を見てビックリ!

 

「珈琲所 コメダ珈琲館」の宇品西店!

行ったことのないお店なので

オープンが楽しみです(^^)/

 

 

 

 

1968年から名古屋市でスタート!   現在全国に676店舗もあるんですね♫

凄い喫茶店チェーンですね!

午前中にドリンクを注文すると追加料金なしでトースト・ゆで卵が付くモーニングサービスの提供があるみたいですね。それ以外の時間帯だと豆菓子などのお茶菓子がおまけでついてきます。

 

 

 

 

二週間後の店舗ですよ!   そろそろ完成かなぁ~~~!   楽しみです♫

 

一番人気の「シロノワール」

温かく甘口のデニッシュの上にソフトクリームを載せた軽食兼デザートでコメダの名物ですね。

 

 

 

 

やっぱり…みやのぶは「シロノワール」よりはミックスサンドが良いなぁ~~~!

オープンが楽しみです♫

 

外食産業も日々進化ですね(^^)/

「みやのぶ」も取り残されない様に頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

「珈琲所 コメダ珈琲館」でお会いしましょう!