【阿戸町ラーメン屋】

 

安芸郡熊野町初神1丁目の現地調査の帰り道に安芸区阿戸町にある

コンテナを改装したラーメン屋「山創」に行きましたよ♫

 

【安芸郡熊野町初神1丁目6】

 

完成3棟・建築中4棟 計7棟 

売出し中ですよ!

 

写真は №3 販売価格 1,980万円

   ●土地面積/154.79㎡(46.32坪)

   ●建物面積/98.53㎡(29.80坪)

 

★オール電化・エコキュート仕様

★L型システムキッチン

★南向きのダブルバルコニー♫

是非ともご覧ください♫

 

 

現地を少し走ると瀬野川方面と八本松方面に行く三叉路に!

右折してしばらく走ると左手にコンテナを改装したラーメン屋「山創」がありますよ♫

いつも通ってましたが、初めて寄らせて頂きました。

 

 

開店直後に入店!  外観と違い店内はとてもきれいでしたよ♫

スタッフも感じの良い接客でした。

以前から聞いていた「チャーシュー麺・おむすび梅」を注文しました♫

 

 

 

手際よく若い店主が作っていましたよ!あまり待つ間もなく着丼。  美味そう!

ほんとうに愛想が良いスタッフって改めて思いながら…。

にんにくは?って聞かれたので少し入れましたよ。

 

 

チャーシューが柔らかくてとても美味しかったですよ♫

この握りたてのあたたかいおむすびが80円なんてビックリです! おむすび最高でした!

 

 

色んな店舗がありますね~♫

コンテナって最高ですね!   でも店内はちゃんと造ってますね!

「うま辛ラーメン」「海老そば」も食べてみたいなぁ~~って思ったみやのぶです。

 

 

 

一気に完食! 美味しかったなぁ~!  また行きたいラーメン屋「山創」ですね♫

店舗裏には待合のテントが設営されていました。

注文して待っているとあっという間に満席になったからなぁ~!人気店なんですね!

皆さんもお近くに行かれた時は是非とも「山創」に寄ってみて下さいね♫

 

■店名 「山創」

■電話 080-4782-0661

■住所 広島市安芸区阿戸町2167

■営業時間 11:00~14:30 ・ 17:00~21:00

■定休日 日曜日