【呉飲み歩き】

 

六月も後半戦突入ですね♫

お休みに呉在住の業者さんとの打ち合わせと懇親を兼ねて

クレアラインバスに乗って「昼飲み」決行でしたよ!

 

 

昭和の匂いプンプンの「森田食堂」さんに突入しましたよ♫

JR呉駅のすぐそばにあります。  入店前からワクワクの「みやのぶ」でした。

 

 

 

なんか…落ち着く雰囲気の店内でしたよ♫  入店からとてもリラックスできましたよ。

ショーケースの中の一品料理が美味しそうでした。

 

 

 

■森田食堂

  ●住所/呉市中央1-9-3

 ●交通/JR呉駅徒歩1分

 ●定休日/日曜日

 ●席数/20席

 ●電話/0823-23-6340

 

  うどん・ラーメン・一品料理・丼物

  メニューが豊富ですよ♫

  

女将さんも素敵な方でしたよ♫

またゆっくり訪れてみたいって

思う食堂です。

 

 

 

「サバの煮つけ」「小いかの煮つけ」最高に美味かったですよ♫

計算は年季の入ったそろばんをパチパチ!

楽しい時間を過ごしました♫

流れて老舗の「鳥八本店」屋台の「富士さん」に訪問して帰りました。

 

呉の街も楽しかったです♫

元気復活です!

 

また新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

                                          みやのぶ