【つけ麺】

 

今日のお昼ごはん♫

南区翠町3丁目に新しくできた「つけ麺 かみ」さんにつけ麺を食べに行って来ましたよ♫

 

 

店内は清潔感いっぱい!  雰囲気も良かったですよ♫

「みやのぶ」はつけ麺は苦手だったのですが業者さんにお付き合いでした。

なんと若手は 2,5玉の超辛を注文 運ばれてきてビックリ!てんこ盛りのつけ麺ですよ!

しかもつけたれが真っ赤ですよ!

みやのぶは 普通の1玉 辛さ控えめを注文。

 

 

 

 

 

つけタレの色が違いますよ♫  みやのぶの普通1玉 辛さ控えめのセットです。

 

 

辛いつけ麺を食べて元気いっぱいで午後から仕事しましたよ♫

7月も半ばになり暑い日が続きますね。

体調に気を付けてくださいね♫

7月後半戦も頑張りますので宜しくお願い致します!