【清耽】

 

31回目の結婚記念日に「きよたん」さんに行きました♫

お隣のビルに移転されてますます素敵なお店になっていますよ!

 

 

 

酒の升で飾られた店内は素敵です! 800個余りの酒の升で壁面が作られていますよ!

店内も落ち着きのある雰囲気で座りごごちが最高の木製椅子が素敵です。

 

 

大将のお名前も「宮本」さんです。

とってもきさくな大将ですよ♫

笑顔がとても素敵ですよ!

料理もお酒も最高ですね♫

盛り付けもお皿もいい感じです!

 

 

「和食系の創作料理」

 

…………  清耽  ……………

 

●住所  広島市中区大手町5-17-1

●予約電話 082-846-8995

●営業時間/18:00~翌0:00

●定休日/日曜日

●席数/20席

   ≪ 刺身盛り ≫      ≪蟹みそグラタン・バケット付き≫     ≪きよたんトマト≫

 

来年32回目があれば…。がっははは(^^♪

また来たいお店です♫     大将!ご馳走様でした♫

 

さあ!頑張ろう(^^)/