【薪ストーブ】

 

朝晩の冷え込みを感じる季節になりました。

バルコニーでのくつろぎタイムが寒くなったなぁ~!って思います。

友人が「薪ストーブ」設置を検討していて、薪ストーブ専門店「MOKA STOVE」さんに伺いましたよ♫

 

 

 

■薪ストーブ専門店 「MOCHA STOVE」 代表取締役社長 楠 勝也

■住所/広島市南区翠4-11-7   ■電話/082-236-7773  ■定休日/土・日曜日

 

 

薪ストーブも色々な種類がありますね!

びっくりしたのは壁面に設置可能な薪ストーブでしたよ。

 

 

店内には薪ストーブが設置されていて、初めて見る薪ストーブに興味津々でしたよ。

薪ストーブが決まれば 設置→後々のメンテナンス すべてお任せですね♫

 

撒きも自社生産されていて、間伐材を寝かせて乾燥させて製品化されていますよ。

ランニングコストも灯油を買う費用と変わりないそうです。

男の子は火に癒されますよね♪  みやのぶも「焚き火」が大好きです。

 

薪ストーブの燃える火を見ながらハイボール飲みたいなって思う「みやのぶ」です。

 

 

 

 

 

 

友人の新居ですよ♫   薪ストーブが似合う佇まいですよね!  BBQの小屋も完備です。

陶芸の小屋も炉も完備!  素敵なお家です。

紅葉狩りにまた訪れようかなって思う「みやのぶ」です!

 

10月も頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

                                     丸建ハウス  みやもと