【大相撲秋場所】

 

せっかくの秋の行楽シーズンなのに…。

季節外れの台風の接近で雨ですね。  フードフェスタも開催されてるのになぁ~。

「みやのぶ」は土曜日お昼からお休みを頂き、「大相撲秋場所」に行きましたよ♫

 

 

 

老若男女凄い人出でしたね。会場のサンプラザも超満員でしたね。

幼稚園児の声援が可愛かったなぁ~~~♫

「みやのぶ」は当然! 焼き鳥とちゃんこ鍋と生ビールでした。

 

 

でっかいお相撲さんに感激でした!

力士の皆さんはニコニコされていてほんわか気分でしたね♫

でも、横綱「白鵬」「稀勢の里」の入場の時は雰囲気が違って緊張感のある土俵入りでしたよ!

 

 

 

「大奄美関」「大栄翔関」ともに! とても優しそうな関取でしたよ。

お相撲さんを傍で見られて大満足! リフレッシュできましたよ!

「相撲寿司」「やきとり」「ちゃんこ鍋」どれも美味かったなぁ~~~♫

 

 

 

 

10月も終わりに近くなり日々寒さが厳しくなってきますね。

皆さんも風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしください!

 

11月も新たなお客様との出会いを楽しみに頑張ります!

今後とも宜しくお願い致します。

 

                                    丸建ハウス  宮本伸晃