【サバーSABAR】

 

なかなかお休みが取れないなか…。

お昼過ぎからこの前テレビに紹介されていた「SABAR」さんに行きました♫

青魚大好きな「みやのぶ」はウキウキでした。

 

 

店内はサバのオブジェで飾られていて楽しい雰囲気でしたね♫

ランチが終わるころでしたが感じの良い店員さんは夜の一品料理にも対応してくれましたよ。

一番人気の「究極のとろさば漬け丼定食」を注文!  半分食べてあとは出汁を入れてお茶漬け風に!

 

 

新しいお店が続々とオープンしますね♫

最近はラーメン屋さんの出店が多くなってますね!

次回は気になるラーメン屋さんに行って見ようかと思っていますよ。

 

今回は、トロサバを堪能しましたよ。

また時間があれば再訪したいお店です♫

11月も頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

                                          みやのぶ