【メリークリスマス】

 

メリークリスマス!

皆さんも楽しく過ごされたかと思います♫

みやのぶは「鉄板こうさか」さんでイブを楽しみましたよ♫

 

 

      やる気満々の大将!              笑顔が素敵な英里ちゃんママ♫

いつも爽やかな大将と可愛い笑顔の英里ちゃんママに癒されますよ♫

「こうさか」自慢の和牛ステーキ・前菜盛り合わせプレートですよ!

開店以来の「宮ちゃんボトル」ネックの黒霧島ロックとともにいただきます♫

      分厚い和牛ステーキ♫            数量限定こうさかハンバーグ♫

      スタッフも素敵ですよ♫   接客もバッチリ!気持ち良いですよ♫ 

≪ 鉄板 こうさか ≫

 

 ●住所/広島市南区宇品神田3丁目7-2     ●営業時間/17:00~24:00

 ●定休日/水曜日    ●予約電話/082-251-0039  ●交通/宇品3丁目電停すぐそば

 

 

25日のクリスマスはお家でもっちゃんお手製のチキンの丸焼きとピザでした。

お家でゆっくりが大好きな「みやのぶ」です。   最高のクリスマスナイトでした♫

 

 

今年も残すところ僅かになりましたね。

「みやのぶ」もラストスパートですよ♫

 

来年の新たな客様との出会いを楽しみにしています。

今年一年、ありがとうございました。感謝です!

 

もう少し忘年会があります…。あと数回…。

どれだけ飲むのって感じですが…。 頑張ります(^^)/

 

 

 

                                丸建ハウス㈱  宮本伸晃